玄人のタワゴト



| スポンサードリンク | - | | - | - |
パチンコの玄人
先日のことです。

玄人の友人がσ(・д・ )にCDのコピーを頼みに・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

CDの不正コピーは犯罪ですd(^-^) 決してしてはいけません!
玄人はそんなことはしてません!!

友人からCDを渡され見てみると・・・

(玄 ゚д゚)「おい!これはなんだ!鬼畜米英だぞ!」
そうです! 洋楽のCDです!

これからはアジアの中の日本を考えるだm9(゚д゚)っ !! 

しかし!

友人も負けてはいません!
 
(友゚д゚)「じゃあ おまえは 演歌と民謡しかきかねえのか??!」

(--;) ウ
ともあれ それをコ○ー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

している間 二人でパチンコに行く事になりました。

玄人はパチンコ台の情報とか技術とかはないのですが

行くとたいてい勝ちます!

特に、この友人と行くと負けなしです。

玄人のパチンコ攻略としては台の情報うんぬんよりも

店としてドコを出したいのかなー?とか

この辺りの台が出ていたら店からも管理しやすく見栄えがいいだらろうな

って所をさがす やり方です

店内配置 そして 新しめの台!

(・_☆)キュピーン! ここだな! CRサンダーバード

さっそく座ろうとしたその時です。

突如!!! 

割り込んで、タバコが置かれました!

考える間もなく! 頭が一瞬沸騰した玄人は相手を睨みます!!

キッ( `д´)

そこにいたのは一緒に来た友人でした。 

「なんだ おまえかよ・・」

(玄゚д゚)「なんだよ そこ座るんだよ」

(友゚д゚)「ここに?? 鬼畜米英だろ? オマエはあっち!」

指さされたところにあったのは

CRユン○ナ
(友゚д゚)「アジアの中の日本だろ」

(玄゚д゚)「・・・・・」

こんな台が出るとは・・・・とても思えな・・・

しかし

さっきの今なので

しかたなく そこで打ちます

二時間後

そこには敗戦国日本兵のようにゲッソリとした玄人と

勝ち誇るアメリカ兵のような二人の姿がありました。


この日の夕飯は ( ゚д゚)「ギブミーチョコレート」
と言って 友人におごってもらいました。

ヽ(`Д´#)ノ くそーーーーー!!! おれが選んだ台なのに!!!
| kuro | 玄人のひとり言 | 00:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
帰省の玄人
久しぶりに実家へと帰省しました。

普段ですと実家に帰ると友達と呑みにいくのですが、のんびり実家で過ごしました。

夏の日差しの中をエアコンの効いた実家の自分の部屋でのんびり、というのも

悪くありません。

(* ̄0 ̄*)ノ口 かーっ 冷えたビールがウマいです!
蝉の声を聞きつつ昼間から飲むビールも最高です!

そこに・・・
|ω ’)ジーッ 

(・д・)......ン? 見慣れないガキが玄人をじっと見ています。

どうやら 話に聞いていた 妹の子供です。

とりあえず 基本です! 頭悪そうな生き物は、餌ズケで慣らします。

( ゚д゚)/「ほれほれ さきイカだよ!」

内気な子のようで玄人の手からさきイカを取ると、どこかに行ってしまいました。

しばらく すると・・ また現れました。

今度も 今度は話かけてきました。

( ’’)「蝉はどうして鳴いているの??」

( ゚д゚)「それはね6年も土の中にいて残り2週間のうちに子孫を残すための必死の
                            魂の叫びなんだよ。」

( ’’)「・・・・・」「魂・・」「しそん・・」

 答えてはみたもののどうも理解していないようです。

みたところ 3歳か4歳 (-д-;)ウーン難しかったか・・

( ; ;)

わからないことがくやしいのでしょうか!突如泣きそうな表情に・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ごまかします!! ( ゚д゚)/「一生懸命鳴いてるねーーー!!」

すると・・
( ’’)「なんて鳴いてるの?」

( ゚д゚)/ 「ミーン ミーンだよ。良く聞いてごらん。」

( ’’)「ちがうの!!! なんて鳴いてるの??」

どうやらコノガキ このミーン ミーンをσ(・д・ )に日本語訳して同時通訳しろって

意味らしいです。

(-д-;)ウーン 答えようがありません・・・


よっぱの玄人は段々めんどうくさくなってきました。

ホレホレ ( ゚д゚)/~ ( ’’)とりあえず さきイカで時間を稼ぎます。

と!その時です! 玄人の頭に遠い日の記憶が甦ってきました!!!


遠き昔の出来事
幼くカワイイ玄人→( ’’)「叔父さん 牛さんはどうして黒いのと茶色のがいるの?」

親戚のよっぱ( ゚д゚)「それはな、黒と白の普通のは牛乳を出して
                  茶色いのはコーヒー牛乳をだすからだよ!」

( ’’)「へー 茶色のは、すごいんだね!!!!」

幼くカワイイ玄人はコノ後 数年信じた・・・・


(-д-;)ウーン 我が一族の伝統か そうだ!!子供が納得すればいいんだ!!

( ゚д゚)/「あれはね!! おしっこしたいよって鳴いてるんだよ!」

( ゚д゚)/「証拠に捕まえようとするともらすからね!!」

( ’’)「へーー」
シンプルな答えに納得したのでしょう。目をキラキラさせて感心してます。

( ゚д゚)/(少年よ こうして大人になるのだ)←心のささやき


すると 今度は絵本をひっぱりだしてきました。

( ’’)「これこれ!! カメレオンの舌はどうして伸びるの??」

(-д-;)ウーン(進化の過程の話をすべきか いや!否!!ここは伝統に従い

( ゚д゚)/「それはね ゴムゴムの実を食べたからだよ」

( ’’)「すげえええ!ルフィーと同じなの!!!」

ますます目をキラキラさせて感心するどころか興奮状態です!!

満足したのでしょう どこかに行ってしまいました。

そして 夕方

玄人が気持ちよく うたた寝などしていると・・・(-_-)゜zzz…

両親に叩き起こされました。

そして説教の嵐の後に

次の日までにきちんと教えなおすという宿題までいただきました。

翌日 

二泊三日の予定を一泊二日に切上げて 玄人は実家を去りました。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 宿題とんずら!




| kuro | 玄人のひとり言 | 20:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
お食事中の方は読まない方がいいでしょう
とある昼下がり!それは突然おとずれました!!

玄人がいつものようにお客様とお喋りをしていると

突然玄人の下腹部に異変を感じました!

(--;) こ、これは間違いない

前日の飲酒が祟ったのでしょう
激しい腹痛に襲われます!

しかし!! しかし!!玄人もプロです!

この異変をお客様に悟られる訳にはいきません!

笑顔でお喋りをつづけます!

・・・・・

10分経過

話はなかなか止まりません。

ピッキー━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ン!!!!!!

秘孔をつかれた様な効果音が頭をよぎります。

げ、限界です。

なんとかお客様との話を切り上げ車に乗って一番近いコンビにへと向かいます

コンビにまでは約1km

途中信号にのにひっかかります。

さっさと青になりやがれ!!(#゚Д゚)

念をとばして信号を睨みます ( --)//~青なれえええ

(玄人にそんな特殊能力はない。)

ともあれ コンビニに到着です!

急いでトイレに向かおうコンビニのドアをくぐります。

すると同時に玄人の前を綺麗なお姉ちゃんが

普段であれば紳士である玄人は当然お姉ちゃんに道をゆずります

しかし! しかし!!
状況は切迫しています!

先にコンビニをドアをくぐろうとしますが一歩およばす

お姉ちゃんが先にいくことに・・

コンビニに入り真っ直ぐ行けばお弁当のコーナー

左ならばトイレの方向

前を歩くお姉ちゃんに念をとばします!

「真っ直ぐ歩けえええ!!」(゜◇゜)くわ!(玄人にそんな特殊能力はない。)

しかし 奇跡か日ごろの行いかお姉ちゃんは真っ直ぐ進み

玄人は足早にトイレへ向かいます!

トイレに誰もいないことを神に祈ります
(玄人は神様を信じてはいない。)

だ、だれもいない!!

そして無事にトイレに
ε=(・o・*) フゥ
無事に用をたしすべてのピンチを切り抜けた!

そう思ったそのときです!

トイレの壁に張り紙が・・

「水が流れにくくなっております。」

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
おそるおそる水を流します!

水は流れずに 便器へ波々と貯まりました

二度目のピンチキタキタキタキタ━━━(゚д゚≡(゚д゚≡゚д゚)≡゚д゚)━━━━!!(-д-;)どうしよ。。。。

今だしたブツは玄人をあざ笑うかのごとく

たっぷりの便器の水で泳ぎます。

どうするか 考えていると

「コンコン!」ドアをノックする音が聞こえます

Σ(・Д・ノ)ノ げげ!!

絶対絶命です!

どうしよ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さっきの綺麗なお姉さんだったら大変です!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
( ゚д゚)/とりあえず ノックを返します!

しかし 基本的状況はかわりません!!

コンコン! さらにノックが

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
落ち着け〜〜状況確認だ

何か使えそうな道具・・・

詰まったときに使う へんな道具が見えます

(-д-;)ウーンコレ使っていいもんか・・・

ブツが飛散するのでは・・

(-д-;)ウーン やめとこう

またも ノックが!!

「コンコン!!」

やべえええええ  もう泣きてえええ


そして・・

「平気ですか?二回流すと流れますので」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

ノックの主はコンビニの店員さんでした

もう一度流すと 何事もなかったようにブツは消え去りました。

つうか

最初から言えよ

(#゚Д゚)ドルァ!!店員!!!!
| kuro | 玄人のひとり言 | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
パクリ全集
その
玄人です

(-дー)「玄人です。奮発して生生で二時間放置した後装備を見たら武器を

装備してなかったとです。(;Д;)」

「・・・・・」

玄人です。 玄人です。。 玄人です。。。


その
くろじゃ

( ゚д゚)「世の中のチャラチャラした奴に言いたいことがある!」
 
「ひとーつ!」

( ゚д゚)/「地下時間の直前に名号変更するんじゃねええええ!」

「入ったと思ったらOPで「おつー」とか聞こえてくるじゃねえかあ!!」

(`Д´)ごらぁぁあぁッ!



その


( ゚д゚)(゜(工)゜)/ 「ああクマ君が気絶してもうたああ」

( ゚д゚)//(゜(工)゜) いくでえ〜!づびづづびづば!

ハイ!ハイ!ハイハイハイハイ!

「二倍の♪時間を間違える!♪」

(´゚д゚)(゚(エ)゚` )アルアルやね♪ しかも 11:00〜13:00とかだと12:00から

が丸々二倍と勘違いして12:00で看板だして朝からならんだりしてね

あれカッコ悪いねー(´゚д゚)(゚(エ)゚` )

その後二倍になって結局狩に行くのねー(´゚д゚)(゚(エ)゚` )



( ̄。 ̄ )ボソ...二回やった



その
いつもクロから

ブンブンブン!ブンブンブン! ( `д´)(`(工)´)
                 −○− −○−

( `д´)「5千円で24の首がでたとか言ってんじゃねえぞ!コノヤロメ!」
 −○−

( `д´)「マネして買ったら全部 レンタル奇縁と玉じゃねか!コノヤロメ!」
 −○−

( `д´)エ)´)「しかも玉は水玉だコ〜ノヤロ!チキショウメ!」
 −○−



その

クロ太夫

チャン♪チャカ♪チャンチャ♪チャチャチャチャ〜ン♪ チャン♪チャカ♪チャンチャ♪チャチャチャチャ〜ン♪

▽ヘ(ーДーヘ)(ノーДー)ノ▽ ヘ(ーДーヘ)(ノーДー)ノ▽

「奇縁がほ〜しくて♪18Mで準奇縁を買いました〜♪」

「15回合成失敗のすえ1085に化けました〜♪」

チッキショオオオオオオ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



その

クロエンタルラジオ

デン♪デン♪デデン♪デンデン♪デンデンデデンデン♪

ヽ(゜Д゜)ノヽ(`(エ)´ゝ) カッキーン

クロちゃん♪ いつもの言ったげて♪( ゚(エ)゚)9mLets Go♪♪

ヽ(`Д´ゝ) 聞きたいか俺の伝説ベスト10!

( ゚д゚)「具足がほしくて毎日キンナラ 通いつづけて早数ヶ月!」

(゜(工)゜)すごい貯まった小丸丹154! 具足はおろかドロップもなし!

(゜(工)゜)すごいよ〜クロちゃんすごすぎるよ〜だけど小丸丹を貯めるのは

セコくないかい?

しゃらくせえええ!!(((((;`Д´)≡⊃)`(エ)、;'.・

( ゚д゚)/男はなぁすべてを受け入れるもんだ!  (違

( ̄д ̄)ノ))(゜(工)゜)ノ))意味はないけれど〜♪むしゃくしゃしたから〜♪

( ゚д゚)/---⊂(Θ(エ)Θ⊂⌒`つ--    白黒ぱ〜んだを 
     炎炎炎炎炎炎炎炎炎メラメラ

焼きすぎ?( ゚д゚)/---⊂(゚(エ)゚⊂⌒`つ--   真っ黒に〜♪
           炎炎炎炎炎炎炎炎炎メラメラ


    ペケポン♪
| kuro | 玄人のひとり言 | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
セント バレンタインデー
2/14日 そう!バレンタインデー!

r^◎_◎^)/バレンタインデーの由来は

バレンタインデーとは、その昔 王様が国の男子が戦争に行きたがらないの

で、結婚を禁止してしまい。それをあわれと司教のバレンタインと言う人が

王に逆らい内緒で結婚させており、それがばれて死刑にされた日がそれで

ある!

しかし、商魂たくましいお菓子業界に踊らされ日本では・・・

たれ流されるCO2、フロンガス 南極の氷は溶けてるってのに・・

しかし!

踊るのも一興!
玄人のバレンタインデーはと言うと・・

仁侠映画のようでした・・・     (義理と人情でいっぱいです!

ともあれ 自分では買うことはない 久しぶりの甘いものを楽しむことに

しました。

今は色々と種類もあり楽しめそうです。

ふつーのチョコ
ふつうやん・・・・一口かじって・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

我が国の食料輸入量は100佑鯆兇┐討い泙后Α
世界ではまだまだ飢餓に苦しむ国もあると言うのに・・


ミルク入りチョコ

甘すぎ・・・ しかも歯ごたえなし おなじく・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

チョコケーキ
スポンジがベタベタでうまくねえ おなじく・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

よくわからないが高級そうな箱のチョコ

これはいい フゥー (゚Д゚)y-~~ やっぱ高級品でないとな玄人は!キープです


で 残りはお庭に撒きました。

世界では一日に100種類の動物が絶滅しているというのに・・・

ってことで 鳥さんに餌をあげたんだ!

無駄にしたわけじゃない!!!

次の日!
朝からギャーギャーけたたましい声が聞こえてきて目がさめます!


そして庭を覗いてみると・・・

そこにはチョコをめぐってカラス達が壮絶な争いをしていました。

その暴れっぷりと言ったら・・

(;゚Д゚)
「ここは鈴蘭高校・・?  あのでかいのはリンダマン?」

追い払って チョコを回収してたら会社に遅刻ギリでした。

ぱた⌒っ゚Д゚)っ







| kuro | 玄人のひとり言 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
嵐の・・・いや・・豪雪の夜に
ペコリ(o_ _)o)) いつもながらさぼってる玄人です。

とある寒い日、玄人はいつもどおり帰宅しました。

( ゚д゚)「こんな日はあったかいお風呂だな」

帰宅して、お風呂の栓を抜き掃除の準備をして、天をその間力放置させると

お風呂掃除にむかいました。

ところが・・・

( ゚д゚)「え?! 水?!! でねえ!!!!」

そうです。あまりの寒さに水道が凍りました。ヽ(`Д´ゝ) カッキーン

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?と言ってみても出ないもんは出ません!

ああ今抜いた水(屮゚Д゚)屮カンバーーク!!! しかし!戻るわけもありません。

せめて力放置などさせず、そのまま掃除していれば、すぐ気づき

追い炊きも可能だったのに。。。

ぱた⌒っ゚Д゚)っ
(-д-;)ウーン 「しょうがない、あきらめて飯にするか」

( ゚д゚)ハッ!
水がないじゃん!ラーメン作れないじゃん!!!!

ぱた⌒っ゚Д゚)っ
(-д-;)ウーン しょうがないから ビールでも飲むか・・

今にして思えば↑が最大の失敗でした。

呑みつつ クリック クリック

単純作業とアルコールでぼーとした頭で考えます

( ゚д゚)ハッ!そだ! 流し台でいいから頭だけでも洗おう!

お風呂からシャンプーを持ってきて 頭につけて流し台の水道をひねります

・・・・・

( ゚д゚)ああああああああああああ!!!!

でるわけないじゃん!!

さっきラーメン食えなかったじゃん!

よっぱ脳はふとした記憶さえ奪います
どうしよ・・・・

考えたあげく、コンビニで水を買うことにしました!

シャンプーのついた頭に帽子をかぶり・・・・

コンビニへ・・・  (;д;)みじめや・・・
( ゚д゚)「水 水と・・うお! たけえ!130円だと?!」

なにが悲しくて外国の水で頭洗わなあかんねん ガソリンより高いやん!

( ゚д゚)「ガソリンで洗ったるか?!」 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ意味違うし

しかたなく ご購入!

戻ってきて 買ってきた水が冷たいのでお湯にします。

ついでにラーメンのお湯にもします。

そして 頭洗っていると・・・

たりねえ・・・

そうです! ラーメンの分です。 水が足りなくなりました。

よっぱ脳に計画性はありません。

しかたなく再度買いにいきます。

そして今度は絶対足りなくならないように1ℓ・・・

「こんな雪の中なにやってるんだろ おれ・・・」

(゚Д゚)ハッ!!  雪!

アパートに戻り 鍋にたくさん雪を入れて煮ます。。。。

お水がたくさんできました・・

玄人の冷蔵庫には いまも飲むわけでない外国のお水が1ℓ保管されており

ます。

(;д;)


 
| kuro | 玄人のひとり言 | 14:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
他人の日記 その2
最近 くまどんまで日記を書き始めたようです。

連日記でもネタにしてるようなので

( ̄ー ̄)ニヤリ 書くしかないでしょう。

 どれどれ (・д・)ジーッ

ォオー!!(゚д゚屮)屮 

なんなんだ?!コノ女の子一色のブログは・・・

しかも 画像たくさーーん

(-д-;)ウーン 綺麗だ・・・・

( ゚д゚)ハッ! 別な人が作ってるのか?! (おいおい連のときと同じ・・

好きなもの・・・・
フルーツ入り仙草 

■━⊂( ・д・) 彡 ガッ☆`(エ)´)ノ 

 シャケのまちがい!! φ(`д´)カキカキ

電車通勤・・・・
女性専用車両で通勤

■━⊂( ・д・) 彡 ガッ☆`(エ)´)ノ

犯罪だ!  貨物列車のまちがい!!φ(`д´)カキカキ

犬がおる・・・・
■━⊂( ・д・) 彡 ガッ☆`(エ)´)ノ

食用!! φ(`д´)カキカキ


(・д・)......ン?

てっしゅ? 名前?!

鼻紙 φ(`д´)カキカキ 






( ゚д゚)ハッ!

好き放題書いたけど・・・

くまに見られたら・・・・


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかも日記持ってるから殺されて画像まで張られるかも・・・


クマに後ろは決してみせない!!!

当分の気を付けよう・・・・
 






| kuro | 玄人のひとり言 | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
気長な計画の行方
玄人は一人暮らしのためゴミの日に自分でゴミを捨てに行きます。

火曜と木曜なんですが、この日のゴミ捨て場はすごいことになっています。

カラスです。

彼らは我が物顔でゴミの袋を開けゴミを広げてぎゃーぎゃーと鳴きまくり

当たり一面を飛びまわります。

一応 人が来ると逃げるのですが数メートル離れるだけの

お情け程度の避け方です。

距離にして4、5mと言ったところでしょう。

たしかカラスは頭の良い鳥で寿命も人間に近くあり、人間の個別認識まで

するという話です。
(昔 英語の教科書に載ってたw)

玄人がいつものようにゴミをだし、さて帰ろうとしたとき両手を上げて

体を伸ばしました。

その時ですカラスはいっせいに飛び上がり4,5mだった距離を

10m近くまで開けて警戒を強めました。

(¬_¬)ははーん 

コイツラσ(・д・ )が何かを投げると思ったんだな。

それからです!

玄人はゴミを出すたびに何かを投げるマネをしました。

するとカラスは警戒しサッと飛びあがります。

しかし 頭のいいカラスです。何度もしているうちに玄人を個別認識した

ようでしだいに警戒距離が短くなってきました。

(ΦωΦ)フフフ… 近づいてこい

ある朝

玄人は前日に拾っておいたを手に中に隠し、いつものように

ゴミ捨て場へと向かいました

カラスも玄人が投げるマネをするものと思いさほど警戒はしていません。

さあ、このずうずうしいカラスども!あわてさせてやるぜ!

玄人の長いことかけた計画がついに実行です。

思い切り石を投げつけました!


そして!!!




ドガ!!!



石はカラスを大きくはずして近所の車へと命中しました。

あわてふためいてその場からダッシュで逃げ出したのはカラスではなく

玄人本人でした。

  ε====≡≡ヘ( ´Д`)ノ ごめんなさーい
| kuro | 玄人のひとり言 | 13:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
お犬様
少しずつですが更新します!

(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・たぶんね


今日もお仕事でのお話です。

玄人は今日もお仕事でお客様のお宅にお伺いしました。

お客様と挨拶を交わしその直後お客様の後ろから座敷犬

( ゚д゚) お! 犬がおる。ポメラニアンだな (玄人は犬が大好きです。)

さっそく  ( ゚д゚)/よしよし おいで

ガブ!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
(--;) ウ しまった 愛らしい姿にだまされてしまった。

┐(´∀`)┌ふっ おいらとしたことが

初対面の犬のあつかいには注意が必要ですd(^-^)
犬をびっくりさせないように、犬の目線に立ちしたからゆっくりやさしく

( ゚д゚)/そーと 手をだしてみる 「怖くないよ。いい子だね〜」

ガブ!!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

(-д-;)ウーン手ごわいな

こうなるともうお客様どころではありません。

( `д´)ムッ 絶対 手なづけてやる!

ステップ1
ご主人であるお客様と親しげに話しをしてるのを見せつける!

ステップ2
吼える直前まで手をだし吼えたら引っ込め 少しずつ距離を縮める!


30分経過。。。


そうこうしているうちに

犬側も慣れてきました。

もう吼えることがなくなったところで

一気になでまくります。

とうとう ポメラニアンは玄人の前で腹をだして寝そべりました。

服従です。

(ΦωΦ)フフフ…満足。

しかし 犬にばかりかまっていたのでお客様とのお話は一向にすすまず

翌日再度お邪魔することとなりました。

次の日。またも昨日の犬が吼えます。

(・д・)......ン? 忘れたのか? それはないだろう犬は記憶力はいいはず

( ゚д゚)/よしよし

ガブ!!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? そんな馬鹿な?!

次の瞬間!後ろからもう一匹でてきました。

玄人を見るなり腹をだしてなでろのサイソクをしています。

お客様
「兄弟なんだよ。この二匹 似てるだろう♪」


玄人、心の叫び

最初から言え(#゚Д゚)ドルァ!!



そして後日

また、このお宅にお伺いすることになり、今度は警戒しながらいくと

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

玄関にドーベルマンが凛として座っています。

玄人二度目の心の叫び

「何匹でてくるんだ。この家の犬は(#゚Д゚)ドルァ!!」


(--;) ウ ポメラニアンならともかく あれは噛まれるわけにはいかん!

正面から犬を脅かさないように移動していきます。

しかし ドーベルマンは微動だにしません!

キリリとかまえたまま座っています。

(-д-;)ウーンまいったな。 

しょうがないので口笛など吹いてみて様子をみます。ピーピピ♪〜(・ε・ )

そこでお客様がσ(・д・ )に気づいて出て着ました。

お客様
「なにしてるの?」

(゜ _゜;)
ドーベルマンはよく出来た置物でした。

玄人3度目の心の叫び

「玄関にまぎらわしいもの置くな (#゚Д゚)ドルァ!!」
| kuro | 玄人のひとり言 | 22:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
高僧の領域
久々の更新です

最近、病気になってしまいまして、更新がほとんどない状態でした・・・



日記を書こうとしてPCに向かうと気か付くと天をしてる病気です


さて、いいお天気の午後のお話です。

玄人はいつもの様に営業車を走らせてお仕事をしていた時のことです。

突如!一匹のイタチが玄人の車の直前に飛び出しました!!

玄人の車は約50キロほどのスピードです。

さほどスピードは出ていませんが、なにせ真ん前に出て来ました。

普通であったら当然轢いてしまう距離です!


ところが!


玄人は拓海くんのような素晴しいハンドルさばきをみせ奇蹟のごとく回避

いたしました。

不思議でした。

普段から玄人は前に動物が出てきて友達がそれを回避しようとして車を

ブツケテしまって修理がン万円だとか言う話を聞くたびに

「−y( ´Д`)。oO○そんなの轢いちゃえばいいんだよ!甘いな」

なんて事を言っており

友人からは心の冷たい奴と言われておりました。

まさか自分が回避するとは!!!

しかし、実際は華麗なハンドルさばきで回避!!

大げさかもしれませんが、それにより助かった小さな命!

悪い気はしません。

(^д^)

なんとも気分よく 気持ちのいい午後の時間そ過ごせそうな予感!

木々の紅葉。秋風のさわやかさ!すっかりご機嫌です!

しばらく走った後に信号待ちで停止していると

窓から一匹のアブが入ってきました。

アブは蜂より刺してくる危険が高いので

普段の玄人なら乗せてある地図で「成敗!!」の一撃を食らわせたでしょう!

しかし!
この時の玄人は違います。高僧のごとく広い心の元に

半開きだった窓を全開にし

「さあ!おいき もう迷うんじゃないよ。」

アブを帰してやろうとしました。

しかし!

アブは何を思ったかイキナリ玄人に向かって突進してきました!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

アブは玄人の顔面へと止まります!

もう選択の余地はありません!

さされて腫れたら目もあてられません!

瞬間的に平手が出ます!

ぶち!!!

・・・



その後コンビにで顔を洗ったのですが。


なんとも 

暗い午後を予感させる後味が残ったのは言うまでもありません。
| kuro | 玄人のひとり言 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ