玄人のタワゴト



| スポンサードリンク | - | | - | - |
転生後の玄人
久々の更新となります。

最近めっきりさぼっている玄人です。n(_ _)n

最近はアチラコチラと転生が目立ちますね。盟主さんが錬武をあけてくれる

とこうも違うものでしょうか。アレだけかましてオンできる前盟主!!

鉄の心臓ですね神経も丸太のごとく太いのでしょう。

ま、 なんでも図太い方がいいでしょう。    (ぇ

まーこれだけ転生が続くと自分の転生を思い出しなつかしくもあります。

最近になってよく聞かれるのですが

玄人は名声特化として育てておるので、名声特化を目指す人によく育て方を

聞かれることがあるので、参考までに載せてみます。

興味ないでしょうがここから先はヒマな方だけ読んでくださいw




育てるにあたり一番に考えたコンセプトがあります。

玄人は転生したその日、どう育てるかを考えるにあたり考えたのが、

玄人倍南のです。どういうことかと言うとようするに

σ(・д・ )が飽きて もーいーやーー引退すっか

となるのが倍南の死です。

どうしたら飽きずにできるかな?ってのが一番のコンセプトとして考え

当然の二択となりました

)阿ないほうにガンガン放置しながら無理しないでやる
∧置はしないようにしてなるべく狩り中心に組み立てる
当然,里楽そうなので,砲靴茲Δと思ったのですが、みんな放置中心の

組み立ての人のが多いようなので生来からの天邪鬼で結果△鯀択しました

で!どうせやるなら徹底してペナから遠ざけてやろうと思い今の育て方と

なったわけです。

〕腓播樟
      
( ´ノд`)コッソリ本当は靴を忘れて意地になった

◆棕隠気任亮蹐蝓

( ´ノд`)コッソリ15ってのが一番バランスがいい!←幻羊が言ってた

準適正まで横放置

( ´ノд`)コッソリ 知らない人の横で勝手にバシバシ 

だ蝶い任亮殺

( ´ノд`)コッソリ 名声が3上がると敏捷と熟が1あがってたのでその時だけ

ド雉撮海了藩

( ´ノд`)コッソリ どうしても名声特化だとステが落ちる分武技を2回使いと

一回使いで回します。転生後は連激がでまくるので武技2を2回ってのは

ステがあがりすぎる気がするので武技3です8ターンだと3点狩りもいける

のでいい選択だったと思います。


まあ大体こんな感じでした。

特に言うとイ砲茲蟲の呂鮠紊欧詆要がでてしまい箱日記と言う形で楽しみ

ながらやったつもりです。

は 放置で耐性が上がることを恐れました。結果としてあまり耐性をあげ

ることなく準適正になったのでよかったのですが、勝手に横してたので

クレームが来ました。 気をつけましょうw




 
| kuro | プロジェクトK | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
発動!
箱日記が無事に完結したところで

次のプロジェクトです!!

m9(゚д゚)っ プロジェクトk
さてここです。kとは・・・

玄人の

いえいえ  

そう!そのまさか!? 奇縁でございます!!

無謀です! 

大抵こういうプロジェクトは少しずつステップアップしていくものですが

いきなり奇縁です!

まあ 計画の内容はこうです!

 。隠M貯める!

◆―犢愼!

 材料調達!


つ戦ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


一目瞭然で,大変です。
(-д-;)ウーン

お金持ちのクマさんに15M貸してくれと言ったんですが

あっさり断られました。←当たり前
ってことでコツコツやっていきます!

消滅しても悔いはありません。←うそ

がんばるぞ

ダ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

| kuro | プロジェクトK | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終回!
つ・い・に・

キタ――(゚∀゚)――!!



(ノ゜д゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに目標達成!!!

ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ってことで

箱日記はお終いです。短い間でしたが読んでくれた人

(;д;)ありがとう。















( ´ノд`)コッソリ ひとり言はまだやる。

|彡サッ
| kuro | プロジェクトK | 21:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
キタ――(゚∀゚)――!!
(ΦωΦ)フフフ…


キタ――(゚∀゚)――!!

あと一歩ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


毎日毎日 箱してる成果が少しずつでてきた!!!

狩りで稼いだほぼ全部をつっこんでおりまするw

r^◎_◎^)/ 「彼はなぜ!ここまでつぎ込めるのでしょう」


r^◎_◎^)/>「彼に限らずギャンブラーと言う人種について共通なのですが

      買うときに勝った場合のことしか考えてません!!」


   そうです! それがギャンブラーの特徴です!

 @111で左手でるかも!
 次の111で天地3つくらいでるかも!
出たことはあっても非常に少ない!

r^◎_◎^)/ 「しかし彼らの頭にはその時確率の計算はありません!」


   奇蹟が起こるかも!!
   これだけです!!


r^◎_◎^)/ 「しかし ある意味 何も考えてない奴ほど強いので
          時として成果でます」

r^◎_◎^)/「馬鹿には勝てません!」



( ´ノд`)コッソリ 大半はハズレだけどな
| kuro | プロジェクトK | 15:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
最近 さぼってる玄人です。 

     m(._.)m ペコッ

少し前の箱日記で玄人の限界?!

と言うお話をしましたが、その限界から一個あがった!!



(ノ゜д゜)ノ オオオオォォォォォォ-



前回 頭脳明晰なクマさんに
「そこまで、きたらもうあがらないよ そこから上の人達はずーとPCの前におることの出来る人なんだよ!」

と言われ 何も考えずに毎日チマチマ買っておりましたが、

とうとう!!!

(;д;) うれしぃ

この調子でランカーダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

| kuro | プロジェクトK | 13:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
久々の箱日記!
箱日記なのに箱の話題が少ないとのクレームがあったので
久々に箱日記をしてみます!
( ̄ー ̄)bグッ!

ではハリキッテ
ξ=((( ・д)ノGO!−GO!!

まずはお約束!

111ヽ(゚д゚)ノシ ダ━━━━!!!!

結果!!

ぱた⌒っ゚Д゚)っ救丸1・・・

Σ(`Д´ )マヂデスカ!? 111で一個って・・・

(-д-;)ウーン
とりあえず追加様子見! 111ダ

ぱた⌒っ゚Д゚)っ
なにもでねえ⊂⌒~⊃。Д。)⊃アウアウアー


こ、このままは終れん!!

つ、追加で111個

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
┌(_Д_┌ )┐また何も出ねえ


お おかしいだろ!!

一生懸命 見逃してる左手がないか探します!

ねえ(;д;)
ほんとになにもでねえ・・・・

つまり ここまで 333で救丸1・・・


(TдT ))(( TдT)ううぅぅ ここで やめるわけにわ・・

久々日記書こうと思ったのに・・・

つ、追加111個



(ーー;) ようやくの救丸4

波がもどってきたかな・・



再度111個ヽ(゚д゚)ノシ ダ━━━━!!!!

(-д-;)ウーン 救丸3

つ ついてねええ・・・

ここまで555で

ぱた⌒っ゚Д゚)っ救丸7個って・・・


(;д; ))(( ;д;)

しょうがない とりあえず天地にせんと・・・


貧乏チビチビ作戦開始!!
11個
11個 救丸1
11個
11個 救丸1
  

(;´д`;)ようやく天地でける・・・

玄人の頭の中の小人もさすがに元気はありません

薬屋に行って天地作成!

一口 10アップ!

599で天地一個か・・・

おもわず 口にだした

とたんに

小人はマジャに変わりました!

「( ゚д゚)おぃ! 箱玄人なのってるくせにチビチビ買って左手どころか
 天地もさせない奴!!

 ( ゚Д゚)ハァ? チビチビ買うなら最初から買えや! しみったれ!!」

・・・
・・

この後のことは 覚えてません・・

ただ 所持金がなくなったのはたしかです・・・


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あうーー
| kuro | プロジェクトK | 02:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
玄人の限界?!
久々の箱日記です。

最近は ついてない とこも ついてる こともなくて
少々ネタ不足でした。

そこで今回はこんなものを出して見ます


13位!!

しかし
 13位になってからというもの一向に伸びません

σ(・д・ )としては

(ノ゜д゜)ノ オオオオォォォォォォ-

@3人抜けば
ランカーダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

と思って今までどおりがんばっているのですが、
この壁は・・・・
O=(__;;; パタ...厚い

そうです13位でそう思うんだから、12位、まして11位など
よけいに がんばるはずです。
10位なら落ちないようにがんばるはずだし・・・・

クマさんに相談してみたところ
ご聡明なクマさんは
r^◎(エ)◎^)/ 「その人達はね、ず〜〜とPCの前にいることの出来る人なんだよ」
との御高説を賜りました。

そうです浮世のしがらみを捨て切れない玄人には入るのは困難な領域なのかもしれません。
相手はまさに世捨て人いわゆる仙人のごとき存在なのでしょうか。

(-д-;)ウーン
(-д-;)ウーン

考えた結果!

考えてもしかたないので

■━⊂( ・д・) 彡 ガッ☆`(エ)´)ノ

とりあえずクマを殴って何も考えず箱をすることにしました。

|彡サッ
| kuro | プロジェクトK | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
ついてない奴の逆をいけ!
このところ箱が以上についてません!

流れが悪い! 

この事がわかっている以上
選択は2つしかありません!

1張りを小さくして流れが来るのを待つ!

2なんとかして流れを引き寄せる!

博徒としては この二つでしょう!

玄人の選択は
当然

2ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

そのためには!
私の好きな本(漫画です。ええ漫画ですとも いんですそれが聖書です)
で言って方法を試して見ましょう

ずばりm9(゚д゚) ついてる奴にのる! ついてない奴の逆をいく!

もっともらしい この方法を試して見ましょう!!!!

普段の逆!

111づつ買う方法も  開ける方法も  開ける場所も

すべて逆を行ってみよう!!!

ξ=((( ・д)ノGO!−GO!!





以上





え?結果?



教訓「ついてない奴は何をやってもついてない!!」

(__)/'チーン



| kuro | プロジェクトK | 18:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
練習
練習
ダ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
| kuro | プロジェクトK | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
2005/08/04
さあ 今日もめげずに箱ヽ(゜д゜)ノシ ダ━━━━!!!!

111 !
Σ(`д´ノ)ノ アウッ
救丸1

負けるか〜追加111
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
救丸2

まだまだ〜〜〜追加111
ぱた⌒っ゜Д゜)っ
救丸2

結局この後555まで使っても
救丸は9にすらならず

ひじょ〜〜〜〜に厳しい結果となりました。

勝負というのは流れが大事なので
この悪い流れは前々回の
・・・・・・・・・・・ブチッ・・・・・・・・・・・から
きているのは間違いありません。

勝負は常に冷静にクールに行わなければいけません


ええ、そうですとも、

わかってますとも・・・・・・
| kuro | プロジェクトK | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ