玄人のタワゴト

<< もてなしの心 | main | 高僧の領域 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
転生後の玄人
久々の更新となります。

最近めっきりさぼっている玄人です。n(_ _)n

最近はアチラコチラと転生が目立ちますね。盟主さんが錬武をあけてくれる

とこうも違うものでしょうか。アレだけかましてオンできる前盟主!!

鉄の心臓ですね神経も丸太のごとく太いのでしょう。

ま、 なんでも図太い方がいいでしょう。    (ぇ

まーこれだけ転生が続くと自分の転生を思い出しなつかしくもあります。

最近になってよく聞かれるのですが

玄人は名声特化として育てておるので、名声特化を目指す人によく育て方を

聞かれることがあるので、参考までに載せてみます。

興味ないでしょうがここから先はヒマな方だけ読んでくださいw




育てるにあたり一番に考えたコンセプトがあります。

玄人は転生したその日、どう育てるかを考えるにあたり考えたのが、

玄人倍南のです。どういうことかと言うとようするに

σ(・д・ )が飽きて もーいーやーー引退すっか

となるのが倍南の死です。

どうしたら飽きずにできるかな?ってのが一番のコンセプトとして考え

当然の二択となりました

)阿ないほうにガンガン放置しながら無理しないでやる
∧置はしないようにしてなるべく狩り中心に組み立てる
当然,里楽そうなので,砲靴茲Δと思ったのですが、みんな放置中心の

組み立ての人のが多いようなので生来からの天邪鬼で結果△鯀択しました

で!どうせやるなら徹底してペナから遠ざけてやろうと思い今の育て方と

なったわけです。

〕腓播樟
      
( ´ノд`)コッソリ本当は靴を忘れて意地になった

◆棕隠気任亮蹐蝓

( ´ノд`)コッソリ15ってのが一番バランスがいい!←幻羊が言ってた

準適正まで横放置

( ´ノд`)コッソリ 知らない人の横で勝手にバシバシ 

だ蝶い任亮殺

( ´ノд`)コッソリ 名声が3上がると敏捷と熟が1あがってたのでその時だけ

ド雉撮海了藩

( ´ノд`)コッソリ どうしても名声特化だとステが落ちる分武技を2回使いと

一回使いで回します。転生後は連激がでまくるので武技2を2回ってのは

ステがあがりすぎる気がするので武技3です8ターンだと3点狩りもいける

のでいい選択だったと思います。


まあ大体こんな感じでした。

特に言うとイ砲茲蟲の呂鮠紊欧詆要がでてしまい箱日記と言う形で楽しみ

ながらやったつもりです。

は 放置で耐性が上がることを恐れました。結果としてあまり耐性をあげ

ることなく準適正になったのでよかったのですが、勝手に横してたので

クレームが来ました。 気をつけましょうw




 
| kuro | プロジェクトK | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:32 | - | - |









http://kurouto.jugem.jp/trackback/29
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ