玄人のタワゴト

<< 転生後の玄人 | main | お犬様 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
高僧の領域
久々の更新です

最近、病気になってしまいまして、更新がほとんどない状態でした・・・



日記を書こうとしてPCに向かうと気か付くと天をしてる病気です


さて、いいお天気の午後のお話です。

玄人はいつもの様に営業車を走らせてお仕事をしていた時のことです。

突如!一匹のイタチが玄人の車の直前に飛び出しました!!

玄人の車は約50キロほどのスピードです。

さほどスピードは出ていませんが、なにせ真ん前に出て来ました。

普通であったら当然轢いてしまう距離です!


ところが!


玄人は拓海くんのような素晴しいハンドルさばきをみせ奇蹟のごとく回避

いたしました。

不思議でした。

普段から玄人は前に動物が出てきて友達がそれを回避しようとして車を

ブツケテしまって修理がン万円だとか言う話を聞くたびに

「−y( ´Д`)。oO○そんなの轢いちゃえばいいんだよ!甘いな」

なんて事を言っており

友人からは心の冷たい奴と言われておりました。

まさか自分が回避するとは!!!

しかし、実際は華麗なハンドルさばきで回避!!

大げさかもしれませんが、それにより助かった小さな命!

悪い気はしません。

(^д^)

なんとも気分よく 気持ちのいい午後の時間そ過ごせそうな予感!

木々の紅葉。秋風のさわやかさ!すっかりご機嫌です!

しばらく走った後に信号待ちで停止していると

窓から一匹のアブが入ってきました。

アブは蜂より刺してくる危険が高いので

普段の玄人なら乗せてある地図で「成敗!!」の一撃を食らわせたでしょう!

しかし!
この時の玄人は違います。高僧のごとく広い心の元に

半開きだった窓を全開にし

「さあ!おいき もう迷うんじゃないよ。」

アブを帰してやろうとしました。

しかし!

アブは何を思ったかイキナリ玄人に向かって突進してきました!!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

アブは玄人の顔面へと止まります!

もう選択の余地はありません!

さされて腫れたら目もあてられません!

瞬間的に平手が出ます!

ぶち!!!

・・・



その後コンビにで顔を洗ったのですが。


なんとも 

暗い午後を予感させる後味が残ったのは言うまでもありません。
| kuro | 玄人のひとり言 | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - |
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

く、くろちゃん・・・何で毎回こんなおもろいの・・・まぢ腹筋がイタイ・・・。

毎日更新されたら間違いなくσ(・д・。)笑い死にする・・・ww
| 眞 | 2005/11/23 12:58 AM |

ちゃんとあらえよ( ‘(エ)‘)つ))`д´)グリグリ
| すぴ | 2005/11/28 12:02 AM |










http://kurouto.jugem.jp/trackback/30
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ