玄人のタワゴト

<< 他人の日記 その2 | main | セント バレンタインデー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐の・・・いや・・豪雪の夜に
ペコリ(o_ _)o)) いつもながらさぼってる玄人です。

とある寒い日、玄人はいつもどおり帰宅しました。

( ゚д゚)「こんな日はあったかいお風呂だな」

帰宅して、お風呂の栓を抜き掃除の準備をして、天をその間力放置させると

お風呂掃除にむかいました。

ところが・・・

( ゚д゚)「え?! 水?!! でねえ!!!!」

そうです。あまりの寒さに水道が凍りました。ヽ(`Д´ゝ) カッキーン

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?と言ってみても出ないもんは出ません!

ああ今抜いた水(屮゚Д゚)屮カンバーーク!!! しかし!戻るわけもありません。

せめて力放置などさせず、そのまま掃除していれば、すぐ気づき

追い炊きも可能だったのに。。。

ぱた⌒っ゚Д゚)っ
(-д-;)ウーン 「しょうがない、あきらめて飯にするか」

( ゚д゚)ハッ!
水がないじゃん!ラーメン作れないじゃん!!!!

ぱた⌒っ゚Д゚)っ
(-д-;)ウーン しょうがないから ビールでも飲むか・・

今にして思えば↑が最大の失敗でした。

呑みつつ クリック クリック

単純作業とアルコールでぼーとした頭で考えます

( ゚д゚)ハッ!そだ! 流し台でいいから頭だけでも洗おう!

お風呂からシャンプーを持ってきて 頭につけて流し台の水道をひねります

・・・・・

( ゚д゚)ああああああああああああ!!!!

でるわけないじゃん!!

さっきラーメン食えなかったじゃん!

よっぱ脳はふとした記憶さえ奪います
どうしよ・・・・

考えたあげく、コンビニで水を買うことにしました!

シャンプーのついた頭に帽子をかぶり・・・・

コンビニへ・・・  (;д;)みじめや・・・
( ゚д゚)「水 水と・・うお! たけえ!130円だと?!」

なにが悲しくて外国の水で頭洗わなあかんねん ガソリンより高いやん!

( ゚д゚)「ガソリンで洗ったるか?!」 ヾ(゚Д゚ )ォィォィ意味違うし

しかたなく ご購入!

戻ってきて 買ってきた水が冷たいのでお湯にします。

ついでにラーメンのお湯にもします。

そして 頭洗っていると・・・

たりねえ・・・

そうです! ラーメンの分です。 水が足りなくなりました。

よっぱ脳に計画性はありません。

しかたなく再度買いにいきます。

そして今度は絶対足りなくならないように1ℓ・・・

「こんな雪の中なにやってるんだろ おれ・・・」

(゚Д゚)ハッ!!  雪!

アパートに戻り 鍋にたくさん雪を入れて煮ます。。。。

お水がたくさんできました・・

玄人の冷蔵庫には いまも飲むわけでない外国のお水が1ℓ保管されており

ます。

(;д;)


 
| kuro | 玄人のひとり言 | 14:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 14:46 | - | - |
恐るべし よっぱ!

でも、よっぱもシャンプー頭でコンビニでぼーっとした頭もはっきりしたっぽいね(´∀`)クスクス

そのコンビニの店員になりたりヾ(≧▽≦)ノバシバシバシ☆

残った外国のお水は、毎日飲むお酒用の氷にしちゃうとか(・∀・)
| るっきー | 2006/02/10 1:37 AM |

(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん
くろちゃサイコー!

| 蓮 | 2006/02/10 8:31 AM |

お見事!さすがっ!
よっぱ脳は最強ですよぉ(爆)
| 杏 | 2006/02/11 3:40 PM |

おでよかバカーヾ(゚(エ)゚)ノ゛
| クマ | 2006/02/18 10:38 AM |










http://kurouto.jugem.jp/trackback/34
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ