玄人のタワゴト

<< 嵐の・・・いや・・豪雪の夜に | main | パクリ全集 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
セント バレンタインデー
2/14日 そう!バレンタインデー!

r^◎_◎^)/バレンタインデーの由来は

バレンタインデーとは、その昔 王様が国の男子が戦争に行きたがらないの

で、結婚を禁止してしまい。それをあわれと司教のバレンタインと言う人が

王に逆らい内緒で結婚させており、それがばれて死刑にされた日がそれで

ある!

しかし、商魂たくましいお菓子業界に踊らされ日本では・・・

たれ流されるCO2、フロンガス 南極の氷は溶けてるってのに・・

しかし!

踊るのも一興!
玄人のバレンタインデーはと言うと・・

仁侠映画のようでした・・・     (義理と人情でいっぱいです!

ともあれ 自分では買うことはない 久しぶりの甘いものを楽しむことに

しました。

今は色々と種類もあり楽しめそうです。

ふつーのチョコ
ふつうやん・・・・一口かじって・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

我が国の食料輸入量は100佑鯆兇┐討い泙后Α
世界ではまだまだ飢餓に苦しむ国もあると言うのに・・


ミルク入りチョコ

甘すぎ・・・ しかも歯ごたえなし おなじく・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

チョコケーキ
スポンジがベタベタでうまくねえ おなじく・⌒ヾ( ゚゚)ポイッ

よくわからないが高級そうな箱のチョコ

これはいい フゥー (゚Д゚)y-~~ やっぱ高級品でないとな玄人は!キープです


で 残りはお庭に撒きました。

世界では一日に100種類の動物が絶滅しているというのに・・・

ってことで 鳥さんに餌をあげたんだ!

無駄にしたわけじゃない!!!

次の日!
朝からギャーギャーけたたましい声が聞こえてきて目がさめます!


そして庭を覗いてみると・・・

そこにはチョコをめぐってカラス達が壮絶な争いをしていました。

その暴れっぷりと言ったら・・

(;゚Д゚)
「ここは鈴蘭高校・・?  あのでかいのはリンダマン?」

追い払って チョコを回収してたら会社に遅刻ギリでした。

ぱた⌒っ゚Д゚)っ







| kuro | 玄人のひとり言 | 21:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
■━⊂( `(エ)´) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
たべもんそまつにすな〜
| kuma | 2006/02/18 10:36 AM |

クロちゃんには、外見高級で中は100円チョコをあげよう・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・。

てか、クロちゃんて・・・本当にからすと仲良しよね・・・プププ
| るっきー | 2006/02/23 11:34 AM |










http://kurouto.jugem.jp/trackback/35
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ