玄人のタワゴト

<< パクリ全集 | main | 帰省の玄人 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お食事中の方は読まない方がいいでしょう
とある昼下がり!それは突然おとずれました!!

玄人がいつものようにお客様とお喋りをしていると

突然玄人の下腹部に異変を感じました!

(--;) こ、これは間違いない

前日の飲酒が祟ったのでしょう
激しい腹痛に襲われます!

しかし!! しかし!!玄人もプロです!

この異変をお客様に悟られる訳にはいきません!

笑顔でお喋りをつづけます!

・・・・・

10分経過

話はなかなか止まりません。

ピッキー━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━ン!!!!!!

秘孔をつかれた様な効果音が頭をよぎります。

げ、限界です。

なんとかお客様との話を切り上げ車に乗って一番近いコンビにへと向かいます

コンビにまでは約1km

途中信号にのにひっかかります。

さっさと青になりやがれ!!(#゚Д゚)

念をとばして信号を睨みます ( --)//~青なれえええ

(玄人にそんな特殊能力はない。)

ともあれ コンビニに到着です!

急いでトイレに向かおうコンビニのドアをくぐります。

すると同時に玄人の前を綺麗なお姉ちゃんが

普段であれば紳士である玄人は当然お姉ちゃんに道をゆずります

しかし! しかし!!
状況は切迫しています!

先にコンビニをドアをくぐろうとしますが一歩およばす

お姉ちゃんが先にいくことに・・

コンビニに入り真っ直ぐ行けばお弁当のコーナー

左ならばトイレの方向

前を歩くお姉ちゃんに念をとばします!

「真っ直ぐ歩けえええ!!」(゜◇゜)くわ!(玄人にそんな特殊能力はない。)

しかし 奇跡か日ごろの行いかお姉ちゃんは真っ直ぐ進み

玄人は足早にトイレへ向かいます!

トイレに誰もいないことを神に祈ります
(玄人は神様を信じてはいない。)

だ、だれもいない!!

そして無事にトイレに
ε=(・o・*) フゥ
無事に用をたしすべてのピンチを切り抜けた!

そう思ったそのときです!

トイレの壁に張り紙が・・

「水が流れにくくなっております。」

Σ(`Д´ )マヂデスカ!?
おそるおそる水を流します!

水は流れずに 便器へ波々と貯まりました

二度目のピンチキタキタキタキタ━━━(゚д゚≡(゚д゚≡゚д゚)≡゚д゚)━━━━!!(-д-;)どうしよ。。。。

今だしたブツは玄人をあざ笑うかのごとく

たっぷりの便器の水で泳ぎます。

どうするか 考えていると

「コンコン!」ドアをノックする音が聞こえます

Σ(・Д・ノ)ノ げげ!!

絶対絶命です!

どうしよ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さっきの綺麗なお姉さんだったら大変です!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
( ゚д゚)/とりあえず ノックを返します!

しかし 基本的状況はかわりません!!

コンコン! さらにノックが

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
落ち着け〜〜状況確認だ

何か使えそうな道具・・・

詰まったときに使う へんな道具が見えます

(-д-;)ウーンコレ使っていいもんか・・・

ブツが飛散するのでは・・

(-д-;)ウーン やめとこう

またも ノックが!!

「コンコン!!」

やべえええええ  もう泣きてえええ


そして・・

「平気ですか?二回流すと流れますので」

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

ノックの主はコンビニの店員さんでした

もう一度流すと 何事もなかったようにブツは消え去りました。

つうか

最初から言えよ

(#゚Д゚)ドルァ!!店員!!!!
| kuro | 玄人のひとり言 | 01:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:49 | - | - |
貼り紙の「流れにくくなっております。」の後に「二回流すと流れます。」って文言つけたして欲しいね( ´艸`)ムププ

でも綺麗なお姉さんじゃなく、店員さんで良かったねぇ(´∀`)クスクス

飲酒は計画的に♪
| るっきー | 2006/07/24 7:26 AM |

お食事中の人は読まないで、といった意味がわかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回もワロタw
さすがくろちゃ(・ω・)b

お酒ほどほどにしないとまた秘孔つかれるよ!(笑)
| 蓮 | 2006/07/24 9:19 AM |










http://kurouto.jugem.jp/trackback/38
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ