玄人のタワゴト

<< 帰省の玄人 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パチンコの玄人
先日のことです。

玄人の友人がσ(・д・ )にCDのコピーを頼みに・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

CDの不正コピーは犯罪ですd(^-^) 決してしてはいけません!
玄人はそんなことはしてません!!

友人からCDを渡され見てみると・・・

(玄 ゚д゚)「おい!これはなんだ!鬼畜米英だぞ!」
そうです! 洋楽のCDです!

これからはアジアの中の日本を考えるだm9(゚д゚)っ !! 

しかし!

友人も負けてはいません!
 
(友゚д゚)「じゃあ おまえは 演歌と民謡しかきかねえのか??!」

(--;) ウ
ともあれ それをコ○ー(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

している間 二人でパチンコに行く事になりました。

玄人はパチンコ台の情報とか技術とかはないのですが

行くとたいてい勝ちます!

特に、この友人と行くと負けなしです。

玄人のパチンコ攻略としては台の情報うんぬんよりも

店としてドコを出したいのかなー?とか

この辺りの台が出ていたら店からも管理しやすく見栄えがいいだらろうな

って所をさがす やり方です

店内配置 そして 新しめの台!

(・_☆)キュピーン! ここだな! CRサンダーバード

さっそく座ろうとしたその時です。

突如!!! 

割り込んで、タバコが置かれました!

考える間もなく! 頭が一瞬沸騰した玄人は相手を睨みます!!

キッ( `д´)

そこにいたのは一緒に来た友人でした。 

「なんだ おまえかよ・・」

(玄゚д゚)「なんだよ そこ座るんだよ」

(友゚д゚)「ここに?? 鬼畜米英だろ? オマエはあっち!」

指さされたところにあったのは

CRユン○ナ
(友゚д゚)「アジアの中の日本だろ」

(玄゚д゚)「・・・・・」

こんな台が出るとは・・・・とても思えな・・・

しかし

さっきの今なので

しかたなく そこで打ちます

二時間後

そこには敗戦国日本兵のようにゲッソリとした玄人と

勝ち誇るアメリカ兵のような二人の姿がありました。


この日の夕飯は ( ゚д゚)「ギブミーチョコレート」
と言って 友人におごってもらいました。

ヽ(`Д´#)ノ くそーーーーー!!! おれが選んだ台なのに!!!
| kuro | 玄人のひとり言 | 00:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:50 | - | - |
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
休日でもくろちゃおもろいね・・・w

釣り日記も期待してるよ!
| 蓮 | 2006/09/27 1:27 AM |

類は友を呼ぶ・・・。なんて素敵な友人なのかしら(笑)
漫才のようですね♪生でみたいわぁ(´∀`)クスクス

釣り日記期待してるわぁ♪
| るっきー | 2006/09/27 6:27 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://4otw8f2.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/05 7:44 PM |


http://iq120v2.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/12 5:26 PM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://on2h-70.rply.kakusan-twitter.net/on2h-70/
| にゃん子 | 2011/06/02 2:39 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://galt2tc.ato.zetto.info/galt2tc/
| AtoZ | 2011/08/27 5:58 AM |










http://kurouto.jugem.jp/trackback/40
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ